--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月06日 (土) | 編集 |
久々の更新だす!

このところ、東京の天気はイマイチ。
昨日も雨降り・・・今日も雨ふりのお散歩。



011.jpg


雨だとさぁ~お散歩時間が短縮されるんだよねぇ~
それに、お散歩中の挨拶がめっきり減るんだぁ~
みんなお散歩は、何処行くの? 
僕のお散歩は雨天決行なんだけど・・
  (そうなんです! プールに通うようになってから、豪雨でもへっちゃらになってきた気がします  散歩当番の父は悲しんでます )
みんなは、雨天中止?

お家で遊ぶのかなぁ・・・。 



外は、どんより。 お腹は一杯! お父ちゃんの寝息が聞こえてくると・・
僕も催眠術にかけられた様に

もうすぐ夢の始まりさぁ~ぽあぽあ


さぁさぁ母ちゃん 撮影タイムは終わりにしてくれ


019.jpg

すんませーん




****母のぼやき****

昼寝には早すぎる午前11時   
母ちゃんは、これからお部屋の片づけもまってるしー!!

あと一時間もしたら・・・“お昼だぁ~ 昼飯だぁ~ ” “僕にもおやつくれ~” って騒ぎだす。

コラー

ふぅーっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこママ様 
こんばんは。
そうなんですよ~雨でもレインコート(う~ん・・カッパですかね)を着せて出掛けます。
これから来るであろう、台風にも挑戦させるつもりです(笑)
・・・・昼までのお昼寝って得した気分になれますよねぇe-343
2009/06/06(Sat) 23:32 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎くんは雨の日でもお散歩に行くんですね~
えらいね~~~♪
うちは雨だとお休みなのですよ・・・
濡れてもすぐに乾くんですけどね。

私は今日、5時過ぎに起きて
お昼過ぎまでお昼寝しました~~~!!

2009/06/06(Sat) 20:09 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
