--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月19日 (日) | 編集 |
もうすぐクリスマス

そう!今年もクリスマス会に参加~♪♪

外苑前にある“ロアジーナ”さんです。

030_20101219233837.jpg


お野菜のとっても美味しいお店ですが・・・・
このお肉も最高でした!!

041-2.jpg



楽しいおしゃべり~ 美味しいお料理~ スパークリングワインも‥‥


そして、こんなママさんも


047-1.jpg


そして、こんなママ?さんも
019-1_20101219222812.jpg


そして、こ~んなママさんも
025-1_20101219222812.jpg

021-1_20101219222915.jpg
R君、かわいーいー 
本日は、フィーゴ家代表で参加です



そしてそして~  トナカイに変身の シャーリー君

055_20101219234851.jpg


二人仲良くサンタ姿の アル君とティアちゃん
066-1.jpg


今日もお洒落な~ディディエ君
014-1_20101219223245.jpg


ママの足元でちゃーんとイイ子にしていたラウリ君
024_20101219223244.jpg


そして~  白のキラキラ蝶ネクタイ姿のまろん君 わたし‥見つめられてるわっ(*^_^*)
032-1_20101219223245.jpg

まりりんちゃんもニコニコ
018-1_20101219223245.jpg

アーペルちゃんは、女子高生っぽくおしゃれ~
074_20101220003051.jpg


最後に我が家の太郎君!
サンタになりました。
053-1.jpg


アルママさまから頂いた手作りクッキー!!
このあと、すぐ太郎の胃の中へ   
アルママさま~ 美味しかったですぅ ありがとうです
028_20101219222811.jpg

RUDYさんからは~ こんな素敵なクリスマスケーキが!!!
ワン達、大喜び
049-1_20101219222916.jpg
RUDYさん~ 僕、しあわせだぁ~!!! ごちそうさまでした~


ワンも人も楽しい日を過ごせました。

皆さま~ ありがとうございました 

コメント
この記事へのコメント
サウリさま
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

X'mas 会でまたお会いできて我が家も嬉しかったです♪
ラウリ君もちょー可愛くって(*^_^*)
みんなに囲まれてちょっとびっくりでしたよね~。
でもしっぽぷりぷりで~ 可愛かったぁ☆

またお会いできるの楽しみにしてまーす。


2010/12/29(Wed) 22:36 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
フィーゴママさま
お返事遅くなりすみませーーーん!!!
写真!? 応募作品とは違いますよぉ~
ひみつで~す(笑)

なんだか、もう今年も終わっちゃいますが・・
楽しい事ばかりいっぱいありましたね♪
来年は、フィーゴ君とヘレンちゃんも一緒に
メリークリスマスしましょうねっ♪
2010/12/29(Wed) 22:13 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
いつの間に
こんにちは♪
初めて太郎くんのブログにお邪魔します。
X'mas 楽しかったです!
あっという間に過ぎましたね。次に何が起こるのか よくわからないまま 過ぎていきました~。
太郎くんとご挨拶できて 嬉しかったです♪
ラウリもガウガウしなくて、ちょっと仲良くできるかも?と 思ってしまいました。
いつの間に ラウリの写真を撮っていたのですかあ∞ウレシイ~♪です。
ちゃんと それぞれの写真を撮っていたのですね。素晴らし~。
ラウリも参加できて 何よりです。
また 太郎くんと会える時が来ますように♪♪
ありがとうございました。
2010/12/22(Wed) 12:14 | URL  | サウリ #-[ 編集]
楽しかった~
おっと、TOPのお写真、現場で撮ってたのと違う~!!さては・・・
我が家も持ち運びできるプリンターを狙ってがんばろーとっ♪

今年も美味しくって楽しくって幸せ~なクリスマス会でした~。
太郎家、色々とありがとう~!助かりました!!
また次なるイベント考えよーーーよ。
本当に楽しい1日をありがとうございましたっ。
2010/12/22(Wed) 09:49 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
まろん育ての母さま
母さま~ 
サンタの帽子をかぶってるママさんと~
キラキラお耳のある母さまと、知り合いになりたい??
今度、僕が紹介してあげるね♪
とっても優しい人たちなんだぁ~

2010/12/22(Wed) 01:10 | URL  | たろう #-[ 編集]
まろまりパパさま
パパさま~
牛乳パックは必要ないですよ~♪
品は、既に…パパさまの近くにあるからでーす(笑)
2010/12/22(Wed) 01:03 | URL  | たろう #-[ 編集]
げっ・・・(汗)
あ~~~らびっくり~~~
面白い『テリア母』がいたのね!!??
ぜんぜん気がつかなかったわ~ん
今度、ご挨拶しなくっちゃ♪♪
おほほほ~~~~~


2010/12/21(Tue) 02:20 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
ウヒョ~~
早く、牛乳パックからにしなきゃ。
徹夜かな。。。。

2010/12/21(Tue) 00:40 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
Re: 色々ありがとう。
パパさま~
今年もありがとうございました~
今回ウチの作品は、すべて
十番のDearMarronフォトコンテストに応募します。
狙いは、ちっちゃなプリンターらしいです(笑)
よろしくお願いいたしまーすっ
2010/12/20(Mon) 23:11 | URL  | たろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シャーリーく~ん
すごかったよね~、
とっても美味しかったね~
来年もよろしくおねがいします。
2010/12/20(Mon) 23:04 | URL  | たろう #-[ 編集]
色々ありがとう。
オゥ、写真すてきだね。
これからも、沢山、太郎君のファミリーの写真撮って、見せてね。
芸術的なセンスがある太郎家には、一年の締めくくりに是非、チャレンジしてほしいコンテストがあります。テーマは、響・光 ―この感動を―」アートを感じる写真です。http://www.city.sakura.lg.jp/museum/edu/aps4_boshu.htm
2010/12/20(Mon) 07:11 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
すっごーい、完璧なX’mas会。
ちょっとへんな大人が多かったね。
1年に1度のクリスマス会はこうでなくっちゃ?!
みんなと一緒に過ごせて楽しかったよ。
2010/12/20(Mon) 06:59 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
