--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日は、誰の為のお出かけ??

父の為なのか? 

母の為なのか?

ボクの為なのか??

今日は、大江先生のプラッキング教室The Classの日!

もちろん! 父ちゃんのプラッキングが上達する事と、ボクをカッコ良くしてもらう為

決して、グランベリーモールでランチする目的ではないのだ イヒヒッ


今回もMayちゃんと一緒~
ボクのテンション上がっちゃうよね

↓ メイちゃんでーす  きゃわいい
101127_114435.jpg


カメラ忘れて…携帯で。。。

誰もこっち向いてない、何だかわからない写真。

お教室には、優くん・心ちゃん・メイちゃん・僕です。

真ん中に写ってるのが、僕。

101127_160136.jpg

最近、忘れの物の多い父ちゃんと母ちゃん! しっかりしろよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
