--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月24日 (水) | 編集 |
11月23日 今日は、まろん君一家と 『 根岸森林公園 』 へ行って来ました♪

東京は小雨が降っていて、どうなる事かと思いましたが・・・現地は雨がやんでいてラッキー!

広――い芝生があります。

002-1_20101125212318.jpg
“あっ! まろん君とまりりんちゃんが到着だぁ~♪♪”

007-1_20101125211142.jpg
“おっはよー!!” 走って来てくれましたぁ~♪

038-1_20101125211142.jpg
太郎はおもちゃキャッチに挑戦! 

039-1_20101125211140.jpg
“もうすぐだーー まかせろってー”

040-1_20101125211140.jpg
“あれっ??” おーーい!!太郎!どうした!!  

042-1_20101125211139.jpg
太郎、スッゴイ笑顔じゃん!!
“照れるなぁ~” まりりんちゃんと2ショット。 ‥‥まろん君ごめんちゃい。

052-1.jpg
これこれ、ちゃんと根岸森林公園に来たって言い証拠を。

055.jpg
まろん君一家のシルエット。  ‥‥実際はもっと素敵だったんですけどね~ 写真の腕前がね~~↓

058-1_20101125215625.jpg
異国情緒を感じませんか??

068-1.jpg
ココ、この景色最高!!

076-1.jpg
まだまだ遊びます(笑)

085-1.jpg
誰も見てくれていない3ショット・・・ 

088-1.jpg
じっと出来ない太郎をのぞいて~ まろん君とまりりんちゃん♪

100-1_20101125211917.jpg
みんな走る走る~~!!  

109-1.jpg
夕暮れ時のみなとみらいをバックにカシャ!

横浜の夜景…夕暮れ時から見れたのが最高でした!
あっ 太郎よりも今日を楽しんでしまった母でしたぁ\(~o~)/

コメント
この記事へのコメント
まろまりパパさま
パパさま~
でっしょ×2
でも~ とったのは、とうちゃんだって いってたけど~(~_~;)
とっても×2たのしかったです~
また、つれてってくださ~い
2010/11/27(Sat) 00:12 | URL  | たろう #-[ 編集]
Re: 祝☆根岸デビュー
母さま~
ぼくねー、むちゃくちゃたのしかったよぅ~
イギリスにかえったみたいだった・・・・
いったこと無いけどネっ(笑)

そーいえばね~
まろんくんとまりりんちゃんが、あすかⅡに乗りたいって
母さま~、僕ものせてね~
2010/11/27(Sat) 00:00 | URL  | たろう #-[ 編集]
ありがとう。
太郎君、楽しかったね。
パパさん、ママさんの写真すてきだね。
いい雰囲気でてるね。
2010/11/26(Fri) 18:25 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
祝☆根岸デビュー
太郎くぅん~
この公園すごく気に入ってくれたような気がするぅ~。(←まるで、まろん家の敷地のような言い方・・・だれか誤解してくれないかなぁ~♪うひひっ)

まろん家の写真も、太郎くぅんの最高の笑顔がいっぱいだよ~。青空が広がって、お日様が出て、最高に楽しかったね~
母は、太郎くぅんと、ぞうしゃんやぶったしゃ=~んのおもちゃで遊んだのがすっごく楽しかったよ~
また行こうねっ!!!
2010/11/25(Thu) 22:42 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
