--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今年も行って来ました♪

お台場 綱吉の湯で行われた ノーフェス!!

我が家は、2回目の参加です。



今年のファッショナブルコンテストは、小学生!まろまり小学校でーす。

今年もこんなに可愛く集合~♪ 
 バラバラ集合~♪


078-1.jpg

うぉっ そろってきたぞ~

101-1.jpg

097-1.jpg

↑ 左から… シャーリー君・太郎・ヘレンちゃん・次郎君

↓ 左から…まりりんちゃん・まろん君・・・・カメラ目線に忙しい可愛い子たちです 

147-1.jpg


…で、またまた
“ファッショナブルコンテスト” 優勝!!!

うれしーい


さらに~


じゃっじゃぁ~~ん!!!

002_20101117234029.jpg


優勝賞品と盾を我が家に頂いてしまいました!!

‥‥恐縮です。

みんなで勝ち取った大事な品 家宝にさせてもらいます♪

男子チーム まろん君・DINO君・次郎君・フィーゴ君・シャーリー君
乙女チーム まりりんちゃん・ヘレンちゃん・アーペルちゃん・マルルちゃん・ノアちゃん お留守番になっちゃった‥かれんちゃん

みんなよくがんばりました! どうもありがとう

そして父兄の皆さま、お世話になりました!!
とーーーーても楽しかったです♪ どうもありがとうございましたm(__)m

‥‥つづく。

コメント
この記事へのコメント
zoroママ様☆
コメントありがとうございます♪

ノーフェス&一次会ではお世話になりました。

優し~いzoro君にも会えてとっても嬉しかったですぅ~

我が家もブログ覗かせて…頂いちゃってました(^_^;)
読み逃げすみませんm(__)m

これからもヨロシクお願いしま~す。
2010/12/05(Sun) 00:29 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
こんにちわ
NFTファエスはじめて参加しましたが
沢山のゾロの兄妹に会えてとても楽しかったです
これからはブログもちょこちょこ覗かせていただきます!
2010/12/04(Sat) 16:41 | URL  | zorozo #-[ 編集]
MIKAさま☆
お疲れ様でしたぁ~♪
ディー子ちゃんも最高に可愛かったですねっ(^_-)
ノーフェスは、ワン以上に私も興奮してしまい…
わーーっと時間が過ぎてちょっと記憶が…飛んでます(^_^;)
移動に遠回り、大変失礼致しました!
次回は、スムーズに!?頑張りまーす。
ありがとうございました
2010/11/25(Thu) 22:53 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
お世話になりました!
太郎母さま
今年も衣装作りの大役、お疲れ様でした。
お陰様で優勝することができて嬉しかったです♪
男の子も女の子もとってもかわいい小学生になりましたよね☆

太郎父様にも大変お世話になりまして、ありがとうございました。

毎年ワンよりも父兄が興奮するノーフェス☆
来年も楽しみですね~



2010/11/23(Tue) 22:49 | URL  | MIKA #tk5HCC0k[ 編集]
シャリ子ちゃん♪
…だよね(^_-)
僕たち結構イケてるって!!
たまには、シャリ子&たろ子でいってみようか(笑)
2010/11/23(Tue) 22:10 | URL  | たろう #-[ 編集]
うわーっ、かわいいっ!
自分で言うのもなんだけど、けっこういけてるよね「シャリ子」。女装に目覚めようかっな?!
「たろ子」もつきあう?女装??!
2010/11/22(Mon) 07:19 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
Re: 感謝感謝感謝~~~~!!
ははさま~
うちは、まろん小学校の校章と・赤いランドセルで気合いが入ってんですよ~っ!!

(あ、太郎父さまもです!!)←さみしーーい
2010/11/19(Fri) 21:47 | URL  | (あっ太郎ちち) #-[ 編集]
じろうくん
じろうくん、ありがとうだす!
ぼくは、ひさしぶりにじろうくんにあえてとってもうれしかったよ。

じろうくんのちちさま、すごかったねっ!!
かっちょいいかーとをげっと! それもすとれーとがちだよね。

のりごごちはいい?? いまのかーとよりずーーーっとひろいよね~
こんど、のせて?! 

またあそんでねっ。 
じろうちちさま・じろうははさま~ 
またあそんでくださいだすっ!
2010/11/19(Fri) 21:38 | URL  | たろう #-[ 編集]
よっこさん☆
よっこさ~ん、色々とありがとうございましたe-349

まさか~かれんちゃんに会えないとは思いもしなかったですぅ。

今度は、絶対にかれんちゃん連れて来て下さいねっ♪

その時はまた、みんなまろこデラックスでお出迎えしますよん!

ついでに~
母たちもデラックス~でお出迎えってどうでしょうかぁ~(笑)

太郎家みんなで待ってまーす\(~o~)/

2010/11/19(Fri) 21:25 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
感謝感謝感謝~~~~!!
太郎母さまには、めいっぱいお世話になり、ありがとうございました~(あ、太郎父さまもです!!)
素晴らしいファッショナブルコンテストになり、達成感&充実感、みんなのかわいい姿に感動し、最高のNFTフェスになりました~!!
また来年もがんばろうね~~
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!
2010/11/19(Fri) 19:58 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
ありがとうございました♪
こんばんは、じろうだすっ!
たろうくんちのおかあさん、このたびは、とってもかわいい「おくつ&くつした」をつくってくださって、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、おいらもぶじ、みんなといっしょに「デラックス」にへんしんすることができました。
まろんおにぃちゃんちのママがつくってくださった「ランドセル」といっしょに、たからものばこにいれました。
さぶくなってきましたので、たろうくんちのみなさん、どうぞおからだにきをつけてくださいね。
ではでは、またね~♪

2010/11/19(Fri) 17:53 | URL  | じろう #IrNxw8YY[ 編集]
可愛い~~~
みんなスカート姿が可愛い~~♪
靴と靴下姿も~~~~~可愛い~~~~♪

あ~やっぱり生で見ればよかった。。。ショボン。。。


ファッショナブルのお写真をたくさん載せてくれて
ありがとうございました。
2010/11/18(Thu) 20:46 | URL  | よっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
