--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月03日 (水) | 編集 |
朝5時に起こされ、ぼーっとしたまんま車で運ばれた太郎
起きてるかぁ~??

001-1_20101103210754.jpg

まろん家&フィーゴ家と、千葉の泉自然公園で待ち合わせ
になって気温も下がり、今回もお散歩日和ですねぇ~042-1_20101103210753.jpg

さっそく、カモさん&白鳥さんに挨拶「にげちゃった~」004-1_20101103210754.jpg

みんな歩くよ~
039-1_20101103211659.jpg

草原で走るヘレンちゃん
楽しそうだったね~♪
031-1_20101103210754.jpg

僕も~って、飛び出したいFIGO君
014-1.jpg

おくつろぎの、まろん君&まりりんちゃん009-1_20101103210754.jpg

ウチの子 たろう???  楽しかったって!! 動かれ過ぎて写真は無し・・・・・
036-1.jpg

3時前には、帰宅し次につづく・・・・・
皆さま本日もありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
Re: うぉ~
フィーゴママさま~

とうちゃんには、ロープなげの れんしゅう するように
いっときま~す!
でも、ずーと へたっぴのほうが たのしいかも~

またつれてって~
2010/11/07(Sun) 21:35 | URL  | たろう #-[ 編集]
ははさま~
ぼくはね~
てれやさんだから・・・・・カメラにがてなんだ~
でも、おっきなこうえんは、とってもたのしかったよ~
またつれてってください(●^o^●)








2010/11/07(Sun) 20:38 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
うぉ~
いや~ん。お早いUP~~~♪
今回も楽しい時間をありがとうございました~!
太郎家には本当笑わせていただきました(爆笑)
本当、楽しかったね。
またぜひ行きましょ~~~!!
ヘレンのお供ありがとう★
2010/11/05(Fri) 08:38 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
太郎くんのお写真は、ほんとーに難しい~~~

だけど、太郎父さま、母さまですら、難しいのであれば、慰められます・・・

それにしても・・・一番最後の尻尾だけの太郎くん・・・
笑っちゃうよ~~~~

やっぱり一枚目のように、太郎くんがおねむぅ~の時が狙い目だねっ♪♪
了解!!!

2010/11/04(Thu) 12:49 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
