--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月31日 (日) | 編集 |
まろまりご一家より、お誘いのモーニングコールで…
まろん君・まりりんちゃんと観音崎遠征~

あっという間に観音崎~~



もちろん! 太郎は、初・観音崎です!!

ふむふむふむ・・地図でお勉強。
032-1.jpg

ちょっと曇り空気味のスタート。でもこれ位が、ワンも人も動きやすい!走り易い!!005_20101031233022.jpg

まろん君、にっこにっこでお耳まで飛んでまーす


023-1_20101031232917.jpg


休憩時の一コマですけど・・・警備中のSP見たいでしょっ。 

リードが足に絡まろうが、怪しいものが近づいてないか、3ワンそれぞれの方向をチェック中です


016-1_20101031232917.jpg

みんなでいっぱい歩きいっぱい走って、一人っ子太郎も大満足

この笑顔  こっちが嬉しくなってきますね~♪
013-1_20101031232917.jpg
太郎良かったね~!!





夕方には東京へ戻り、シャーリー家の皆さまと合流し を開催♪

シャーリー君、久しぶり~~

047_20101031233022.jpg

シャーリーパパ様&ママ様、そして本日もお世話になったまろん育ての母さま&まろまりパパ様みなさま~ また宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ははさま~~
きょうも、すげ~たのしかったどぅえ~す!
トンネルは、なんにもかんじなかったよ~
このまえは、おるすだったみたい
じかいは、わかんないけど・・・・・・・・・うっしっし
2010/11/07(Sun) 20:46 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎くん、いい笑顔~~~!!
すっごくかわいい!!!
楽しかったかな??


観音崎デビュー、おめでとーございます!!
また行こうねっ!!


今度はトンネルの写真、撮るぅ????
うひっ
2010/11/04(Thu) 12:52 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
