--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月24日 (日) | 編集 |
1年以上・・・・。
なかなか納得の仕上がりには成りません(笑)

気を取り直して、今日はメイちゃんと一緒(デート?)です。
グランベリーモール経由
005-1_20101024230130.jpg

仕上がりです。⇒左脚・・・短く抜き過ぎてしまった。
「太郎ごめんよ~っ、いつもの事だけど(~_~;)。そんな落ち込むなって!」
016-1_20101024230127.jpg

先生に頂いた、サイエンスダイエットのトリーツ。おいしいよ
014_20101024230629.jpg

帰りに見つけた、町田のEpisode Cafeへ。
ピッツァが美味しい!コストパフォーマンス高し!
テラスっていうか~野外だけど(笑)…貸切です♪
017_20101024230314.jpg

今回も、しっぽの見えないハイパーMayちゃんの仕上がり~
024_20101024230314.jpg

Mayちゃん、またデートしてね by太郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
