--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今年も来ちゃいましたよ~   『アートホテルドックレッグ軽井沢

もちろん! メンバーは・・・・
まろん君・まりりんちゃんファーミリ― & シャーリー君ファミリー & フィーゴ君・ヘレンちゃんファミリー
 

先ずは、コレ↓ 
楽しみの一つであります。
003_20100826235640.jpg


今年は浅間大滝と魚止の滝に行きました

シャーリー君、出航しそうですね~


021_20100827002615.jpg

ありゃりゃ~ まろん君は、出航
さすが~監督!!

033-1_20100827002615.jpg

そして撮っちゃいました!
親子で同じポーズを!!!  まろん君と母さまで~す
023-1_20100827002614.jpg

こちらのお嬢様、お水 だ~~い好き娘
ヘレンちゃんでーす!!
楽しかったねぇ~~
031-1.jpg

えーっとえーっと、我が子は・・・・・
お写真良いのが無かった…っていうか、私も楽しんじゃったので~お写真ない(笑)





浴衣姿でご紹介・・・

まりりんちゃん



010-1_20100826235000.jpg

まろん君

008-1_20100826235000.jpg

シャーリー君
お着替え前のお写真しか・・・・可愛かったのに~ごめんなさい。

007-1_20100826235000.jpg


ヘレンちゃん

004-1_20100826235000.jpg

フィーゴ君

006-1_20100826235000.jpg



太郎・・・・
あっ、写真・・・・・またなーい(汗)


みんなでハイチーズ!!
017-1_20100827002055.jpg





皆さま、今年も楽しい時間を ありがとうございました~
来年も宜しくお願い致します~

040-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
まろん育ての母さま☆
わぁ~ やり直し??

おとうちゃんイイっていうかなぁ~

とうきょうは、あっちーからね!
2010/09/01(Wed) 23:04 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
やり直し!!
よ~~~し!!
太郎くんのお写真を撮り直しに、
9月にもう一度、行こうっかーーー!!!

かなりマジな母だよv-17

どうどうどう???v-238
2010/09/01(Wed) 00:04 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
シャーリーくん
シャーリーくんも滝が好き?
ぼく、好きになった。 また行きたいなぁ
滝とか川とかってプールとはちがう楽しさがあるんだね!
お家のそばにもあればいいのにねっ。
また一緒にあそぼー☆
2010/08/31(Tue) 21:58 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
No title
滝、気持ちよかったね♪
気温も違うし、なんたってお水が気持ちよかったよ。
でも太郎君の浴衣の写真がないのは残念だよ。
「日本の夏」なのに…。また撮りに行かなくちゃね?!
2010/08/31(Tue) 06:28 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
よっこさま~
あっという間の軽井沢だったんですよ~
だから、写真もなかったのかなって(^_^;)

朝食おいしかったですよ~~♪
ゆーーーったりした気分で、至福のひと時ってかんじで♪
毎朝そうだと良いんですけどね。。。。


2010/08/31(Tue) 00:15 | URL  | 太郎はは #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました
そ~なんですよ~ 太郎と視線の合ってる写真がないのです!
わたしもショック!!
軽井沢に行き直さなくっちゃ(笑)

それと…パパ様、あの写真は公開する事はできません!
なぜなら~ その写真見たパソコンは爆破してしまいますよっ!!
2010/08/31(Tue) 00:04 | URL  | 太郎はは #-[ 編集]
No title
私も、たろうくんのお写真がない~~~。
ブログUp楽しみにしてたのに~~♪
でもわかります。楽しいとお写真忘れちゃう位
楽しんじゃいますよね♪

それにしても朝食美味しそう~~~。
私もまた食べたいよ~。
2010/08/30(Mon) 10:11 | URL  | よっこ #-[ 編集]
ありがとうございました
かわいい、かわいい太郎君の写真がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショックです。
ならば、ラブラブの2ショットの写真公開してv-238
2010/08/30(Mon) 09:14 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
Re: カメラマン、がんばって!!
「たろうくん」のお写真忘れてるんだもんね・・・・・(笑)
そっうで~~~~~~っす!

と~っても楽しかったと云う事でー!

来年も宜しくお願い致します。

ps:ちち専用の新機種(カメラ)導入しようとしたら・・・・
   あえなく却下されました。
   『だって、撮らないじゃん!!』・・・そうかも(汗)
2010/08/30(Mon) 00:10 | URL  | 太郎ちち #-[ 編集]
カメラマン、がんばって!!
まぁよりにもよって、母、すっごい状態!!!!
『ふだんのエレガントさが醸し出た』は一枚もない!!???
って怒ってられない・・・
だってさ~~~、愛するわが子「たろうくん」のお写真忘れてるんだもんね・・・・・
あっちゃ~~~~

父さま、母さま、ふぁいと~~~~です!

2010/08/29(Sun) 21:22 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
