--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日は快晴。
富士山も顔を見せたよ!

001-1_20100815114550.jpg

朝のドックラン。 自由ってたのしー!!
芝生はサイコーだ!!004-1_20100815114550.jpg

負けないぞー!

005-1_20100815114550.jpg

うひょっ プールじゃん!
この隙間からいけそうだぁ~ きみはムリだね~

*本当にこの隙間から脱走しかけました 
007-1_20100815114550.jpg


011-1_20100815114550.jpg


おーーーっ! プール行くのか? 
013-1_20100815114549.jpg

この後、みんなでプールに行きました。
黒ラブちゃんもプール大好きっ子
白グレイ君は、初ドックランの初プールだって~

問題です:
この大きな白グレイの子はの犬種はなーんだ?
















・サマ―カットしたオールドイングリッシュシープドックです! 
こんなお顔してるんですね~。


最後に今回お泊まりしたのは、山中湖 ドックリゾートwoof ワフ 
お部屋とお食事はこんな感じ↓
スタンダード部屋 1泊2食付きでした。

まだ新しいって言うのもありますが、キレイなお部屋でしたよ。

044.jpg


045.jpg


夕食は、もちろん太郎も一緒。

前菜・・・
050_20100815113103.jpg

パスタ・・・
051_20100815113103.jpg

メイン・・・
肉と魚と選べます。
053_20100815113316.jpg

デザート・・・
054_20100815113316.jpg

太郎もプールにドックランに運動三昧の為か大人しくしてくれていたので、
ゆっくりとお食事できました。
お味・・・美味しかったですよ。

朝食‥‥
019-1_20100815114651.jpg

018_20100815190112.jpg
ドックラン&緑を眺めながら、これまた美味しくいただきました♪
コメント
この記事へのコメント
MIKAさま~♪
いやぁ~ DINO君ならどんな泳ぎを見せてくれるんだろう~
すごーそー!!!! 
あのプールにみんなで入ったらどーなるんだろう♪
賑やかでしょうねぇ~♪
想像しただけで楽しくなります(笑)
2010/08/26(Thu) 23:15 | URL  | 太郎ハハ #-[ 編集]
No title
太郎君いいな~
ここ、気になってたんですよ!
リポートありがとう♪
今度感想を詳しく聞かせてね。

皆で行ったら楽しいだろうな~

クイズの答えはオールドイングリッシュシープドックだとは思わなかったよ ビックリ!
2010/08/25(Wed) 00:22 | URL  | MIKA #tk5HCC0k[ 編集]
フィーゴママさま☆
プールもドックランも広かったよー♪
今度、みんなで行きたいなぁ~
もちろん、フィーゴパパにご指導をお願いしたいですv-221
フィーゴママさま~いいかなぁ?

2010/08/17(Tue) 11:01 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
きゃっほ~っ
うわ~~!太郎くんにっこにこ!!!
『The夏休み』って感じでとっても楽しそう!!
羨ましい~!!
我が家もこのホテル気になってたんですよねぇ。
25メートルプールの感想をぜひ今度教えてください!!
楽しみにしてまーす。

2010/08/16(Mon) 11:47 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
