--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |
我が家の太郎が、無事2歳を迎える事が出来ましたぁ~
今年も色々と‥‥ハプニングありありで反省点がいっぱい

でも~元気だから ねっ!


 目でモノを云う2歳になった

“いいから、早くドア開けて!”
001_20100530215901.jpg

楽しいよ~ ってこの笑顔 
この笑顔に騙されます
004_20100530215901.jpg




太郎にはお家に帰ってきたら、贈り物
運送便のお兄さんに “○○太郎さんでよろしいですか?”
受け取りに出た旦那 “えっ あっぁ ハイ” (笑)

073.jpg

中から出てきたのは・・・・・見て下さい!!!!

“キャー大変 ちょっと大変



080-1.jpg
087-1_20100530215900.jpg

太郎がいっぱ~い

よっこさま シャーリーママさま フィーゴママさま MIKAさま ちぃさま アーペルママさま
次郎母さま ぽっきーママさま ・・・そして まろん育ての母さま~

バックに書かれていたメーッセージ 
  思わず・・・うるうる じーんと胸にしみました。 感激です!

この感動は・・・凄すぎて書けません


でも、心から  “みなさんありがとう”  

しあわせです!


コメント
この記事へのコメント
よっこさま~
私の喜び届きましたかぁ~?
散々悩んだ結果、 “みなさん ありがとう”の一言に(~_~;)
でも、感謝をいっぱい込めてkeyを打ったんですよ♪

メッセージは、額に入れて玄関に飾って置いても良い位!
私にはとっても意味深い言葉で・・・
ホントに太郎がそう言ってくれていたらうれしいです。

あっ今度、実物見て下さいね☆ 

2010/06/29(Tue) 23:11 | URL  | 太郎はは #-[ 編集]
No title
くふっ♪ 喜んでいただいてうれしい~~♪
頂いた時の気持ちを表すの難しいってよ~くわかります。
メッセージもうれしかったでしょ 笑



2010/06/24(Thu) 14:53 | URL  | よっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
