--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月03日 (月) | 編集 |
3日目、レンゲ沼を探検
008-1_20100509085952.jpg
沼の中の林  静かだね~。
013-1_20100509090053.jpg
まだ、雪も沢山  っていうかぁ~ 滑りそうで必死。 
016-1_20100509090053.jpg
道あってますか~~?? 

中瀬沼の展望台で
019-1_20100509090052.jpg
ヘビがいたり‥‥
020-1_20100509090052.jpg
雪解け水の、テイスティング??
僕は、顔も手も足も泥だらけー!!! そんな僕を見て母ちゃんは・・
 “電車で帰るんだからやめてよねー!!” ふふっ 父ちゃんが怒られてた 
 021-1.jpg
桧原湖で遊覧船
057-1.jpg
猪苗代湖の白鳥浜
087-1.jpg
僕の生まれた福島を満喫中 いっぱい走ったよ~
090-1.jpg
おしまい
094-1.jpg




今回、お世話になったお宿は‥‥
ぐ~たらパパ 』さん。

006-1_20100509085952.jpg

口コミで美味しいって書いてあった枝豆ごはん 本当に美味しかったぁ
アットホームで快適に過ごせるワンにも優しいペンションでした
コメント
この記事へのコメント
まろまりパパさま
まろまりパパさま~お久しぶりです!!

裏磐梯、雪道とか桜とか…楽しかったですよ~♪

でも~ 同じペンションに泊まったワンにガウガウしたら・・・
小学生の男の子に “狂暴すぎる!”って言われてしまったのだ。
ショック!
2010/05/27(Thu) 23:46 | URL  | TAROU #-[ 編集]
よかった。
おぅ~、 太郎君、元気そうでよかった。
心配したよ~~~。
裏磐梯、よかった??
紅葉の季節にも、一緒に行こうね。
太郎君の笑顔が見れて、うれしい!!
2010/05/25(Tue) 10:27 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
