--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月02日 (日) | 編集 |
二日目は、大内宿に。

ネギを箸代わりにしてお蕎麦を食べる事で有名らしい・・・・。 僕はネギ食べれない

 きゅうりの一本漬けを片手にニッコニコの父ちゃん

019-1_20100509085834.jpg

・・・続いてハートのおせんべい
 “ ハイ 太郎~ 笑って~ ”
   父ちゃんばっかり食べてて、僕に笑顔なんて出来る訳ないじゃん!!
018-1_20100509085834.jpg

と思ってたら、蕎麦屋でオヤツがでた

ところで!?、ネギの箸じゃないけど~~  
  そうなの! ここだ!と決めて入った店なのに‥ネギ箸じゃなかったの
 父ちゃんひどくがっかりしてたけど、お蕎麦は美味しかった 
011-1.jpg

大内宿の町並みが一望できる展望台?で記念写真

“かわいい~ 熊さんみたい~”ってお姉さんに言われちゃ~ そりゃ、笑顔もでるさ
 もちろん、父ちゃんも満面の笑み
005-1_20100509085834.jpg

その後移動
鶴ヶ城へ立ち寄り。

ラッキーな事に、まだ桜が咲いてたんだよ。
022-1_20100509085953.jpg
鶴ヶ城をバックに記念写真
027-1_20100509085953.jpg
また写真・・・・・・・
033-1_20100509085953.jpg
僕のテンション下降中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
