--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月15日 (木) | 編集 |
トップは立たせて・・
サイドは巻き毛風にまとめてみました


 悟空スタイル~~~

002-1_20100415205529.jpg

雨の日のおしゃれ  

“くだらねー  早くおやつくれー”

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まろまりパパさま
パパさま、おっしぃー! 
イタズラするのは、6:4で母ちゃんなんだなぁ~。
楽しそうだから僕は、許してあげてるんだ。
僕も、おとなになったなぁ~~

2010/04/19(Mon) 21:23 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
そうか
太郎君、
実はね、50%の確率で、太郎母の顔とその光景が浮かんだんだよ。
でもね、太郎父もやりそうだなと、悩んだんだよ。
二人ともやりそうだものね。
いっぱい遊んでもらってね。
2010/04/18(Sun) 00:50 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
まろまり育ての母さま♪
母さま・・・ホントこのスタイル好き?

似合ってるかな~~

好きって言われると~ なんか、僕もこのスタイル気に入ってきたぞ!!!

よーし、みんなで孫悟空だぁ♪ 


(パーマじゃないよ! くるくるドライヤーだよ! なーんてね(笑))


2010/04/17(Sat) 00:34 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
まろまりパパさま♪
僕に、こんないたずらした奴はねぇ~~
お母ちゃん! 
“いいじゃん、いいじゃん!(笑)”言いながら、カシャe-94
ほーんと困った奴だよねっ。

2010/04/17(Sat) 00:24 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
No title
うわ~~~、太郎くぅん。母、このスタイル好きだわ~~~ん
父さまの作品?母さま??

「巻き毛風」ってパーマぁ????
まさかね・・

2010/04/16(Fri) 23:23 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
うぁ~オ
なんか、似ている。
さすが、このヘアースタイル。

太郎くん、
だれだ~こんないたずらするのは
2010/04/16(Fri) 01:16 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。