--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月29日 (月) | 編集 |
土曜日

神田明神へお礼参りに行って来ました
この日は、人もまばらでしたので・・太郎も手を合わせお参りしちゃいました

100327.jpg

帰りに中目黒へ。
ライトアップされた桜
005_20100330003106.jpg
満開までは、もー少し
それまで、雨や強風・・・なければいいなぁ~。
ほーんと良かったぁ。
003_20100330003106.jpg
桜を見ながら・・・・腹ごしらえ!
hanabi
店内から桜が見えて・・・さいこーですね しあわせ~


日曜日

アーペル家のお祝いの会へお出かけです
会場はENZO 
総勢13名+8ワン
幸せオーラの中、楽しいおしゃべりと美味しいお料理
・・・・お写真撮れなかった

お食事の後は、青山墓地の桜を見にレッツゴー
何故だか、お父ちゃんの姿が無かった

少し肌寒かったのが残念。 でも、桜のトンネルを通れて最高でした
満開の頃、ゆるーい風が吹く中を歩きたーい!!
日本てステキ
015_20100330003106.jpg

そしてそして・・・・

MIKAさまの愛情たっぷりワンバーグ
このノーフォーク型のワンバーグ、すご~~い!! 感動です!!

002_20100330003106.jpg

アーペル家より幸せの兎さん
003_20100330003105.jpg

・・・・もちろん、牛乳と一緒に美味しく頂きましたm(__)m

色々あった週でしたが、こんなに楽しい週末を過ごせてよかったぁ☆
ありがとうです




週明けはこんな感じで
100329-1.jpg
100329.jpg
これまた“ありがとう”
コメント
この記事へのコメント
アーペルままさま、ありがとうございま~す。
あの日は、とても楽しかったですね~。
またご一緒出来る日を、楽しみにしていま~す。

2010/04/25(Sun) 20:04 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
No title
きれいなお花ですね。
お誕生日おめでとうございました。

そして、我が家にも素敵なケーキでお祝いしてくださってありがとうございました。

なんだか気がついたらネットを見ない生活が続いていたらしく・・・
今日、記事に気がついてしまいました。
今頃になって、コメントしてすみませ~ん。(汗)
2010/04/23(Fri) 01:40 | URL  | アーペルまま #-[ 編集]
よっこさ~ん
そうなんです!
あの時は、太郎とのお花見散歩…いやっ警備!よりも
お茶しに行く事に即決でしたから(笑)
でも父としてどーなんでしょうかねぇ~~??

次は、私で! 宜しくお願いします(^_^)/~

ありがとうございました☆
2010/04/04(Sun) 00:52 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
遅れてしまったけど

    お誕生日おめでとうございます♪

お花にケーキにステキなお誕生日を過ごされたようですね。


桜のトンネルを太郎君たちが通っている頃太郎父は
暖かいお店でジンジャーエール飲んでおしゃべり楽しんでましたよ~ 笑
今度は太郎父にお散歩していただいて一緒におしゃべりしましょうね♪
2010/04/02(Fri) 08:31 | URL  | よっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
