--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |
12月30日・31日  フィーゴ家の皆さんとと伊豆旅行に行って来ました♪

夜明け前の出発~ 渋滞もなく伊豆へは入れました!!

伊東の道の駅へ立ち寄り

港には・・・海賊船が~
みんなのテンション上がってきましたぁ~

1RIMG1932.jpg

1RIMG1938.jpg

1RIMG1950.jpg

1RIMG1951.jpg

1RIMG1955.jpg

1RIMG1978.jpg

楽しかったんだけど~~ど~~ 
船のエンジンの匂い・・・ちょっときつかったぁ

この後も、気の向くまま~思いのまま~色んなところへ立ち寄り~

ちょっと早めにお宿に到着

今回のお宿は 『太陽人】さんでーす!

お宿の裏 歩いて1~2分? 浜辺が~!! 感動です!

1RIMG1999_20120107152331.jpg

1RIMG1991_20120107152332.jpg


1RIMG1994_20120107152332.jpg


1RIMG2000_20120107152331.jpg

1RIMG2086.jpg

そうよ~ そうよ~ みんな夜はぐったりする様に思いっきり運動してね~

1RIMG2001_20120107152330.jpg

1RIMG2011.jpg

1RIMG2009_20120107152330.jpg

お宿に戻って~
ここからは大人の時間で~す
1RIMG2021.jpg

1RIMG2023.jpg

次の朝・・日の出の時間に合わせて浜辺へ

1RIMG2033.jpg

1RIMG2041.jpg

1RIMG2045.jpg

1RIMG2048.jpg

1RIMG2049.jpg

みんな朝から元気でしたね~ 

ひと遊びしたから・・・朝ごはんもより美味しい!!

1RIMG2055.jpg

一泊ってちょっと淋しいけど・・・
お宿ともお別れ~
1RIMG2065.jpg


帰りも、気の向くまま~思いのまま~

1RIMG2123.jpg

お寿司食べて~ 道の駅寄って~ 干物買って~

御殿場のアウトレット寄って~

とってもとっても楽しい2日間 今年の締めくくり!!!

フィーゴ家の皆さま~
1RIMG2072.jpg
どうもありがとうございましたぁ~

来年も宜しくね☆
