--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月29日 (日) | 編集 |
プールの後に、みんなでケーキを食べました


太郎の舌ってこんなに長かったっけ
 “僕もう、まちきれましぇ~ん。”
RIMG1244-1.jpg

RIMG1250.jpg

RIMG1252.jpg

フィーゴ君ヘレンちゃん どうもありがとう





あっという間に3歳になった太郎。

生まれて三か月半で知り合い、我が家の子になり、
7か月の時に、大腿骨骨董壊死と診断・手術。

リハビリを兼ねて通ったプールで、まろまりご一家と知り合い
多くのノーフォークのお友達を紹介して頂きました。

今日もこうしてフィーゴ家とご一緒でき、仲良くさせて頂いて幸せです。

これからも太郎と一緒に色んな事いっぱいしていきたいな。

健康で楽しい3歳をすごせますように

RIMG1246.jpg

まろまり母さま~ よっこさま~ アーペルママさま~
ありがとうございましたぁ
RIMG1119.jpg

フィーゴママさま~ ありがとうございましたぁ
RIMG1255.jpg
RIMG1256.jpg


三歳になった僕の目標!!
『 怒りの沸点を5℃あげる そして穏やかなお兄さんになる 』 

