--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月19日 (日) | 編集 |
もうすぐクリスマス

そう!今年もクリスマス会に参加~♪♪

外苑前にある“ロアジーナ”さんです。

030_20101219233837.jpg


お野菜のとっても美味しいお店ですが・・・・
このお肉も最高でした!!

041-2.jpg



楽しいおしゃべり~ 美味しいお料理~ スパークリングワインも‥‥


そして、こんなママさんも


047-1.jpg


そして、こんなママ?さんも
019-1_20101219222812.jpg


そして、こ~んなママさんも
025-1_20101219222812.jpg

021-1_20101219222915.jpg
R君、かわいーいー 
本日は、フィーゴ家代表で参加です



そしてそして~  トナカイに変身の シャーリー君

055_20101219234851.jpg


二人仲良くサンタ姿の アル君とティアちゃん
066-1.jpg


今日もお洒落な~ディディエ君
014-1_20101219223245.jpg


ママの足元でちゃーんとイイ子にしていたラウリ君
024_20101219223244.jpg


そして~  白のキラキラ蝶ネクタイ姿のまろん君 わたし‥見つめられてるわっ(*^_^*)
032-1_20101219223245.jpg

まりりんちゃんもニコニコ
018-1_20101219223245.jpg

アーペルちゃんは、女子高生っぽくおしゃれ~
074_20101220003051.jpg


最後に我が家の太郎君!
サンタになりました。
053-1.jpg


アルママさまから頂いた手作りクッキー!!
このあと、すぐ太郎の胃の中へ   
アルママさま~ 美味しかったですぅ ありがとうです
028_20101219222811.jpg

RUDYさんからは~ こんな素敵なクリスマスケーキが!!!
ワン達、大喜び
049-1_20101219222916.jpg
RUDYさん~ 僕、しあわせだぁ~!!! ごちそうさまでした~


ワンも人も楽しい日を過ごせました。

皆さま~ ありがとうございました 

