--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今年も来ちゃいましたよ~   『アートホテルドックレッグ軽井沢

もちろん! メンバーは・・・・
まろん君・まりりんちゃんファーミリ― & シャーリー君ファミリー & フィーゴ君・ヘレンちゃんファミリー
 

先ずは、コレ↓ 
楽しみの一つであります。
003_20100826235640.jpg


今年は浅間大滝と魚止の滝に行きました

シャーリー君、出航しそうですね~


021_20100827002615.jpg

ありゃりゃ~ まろん君は、出航
さすが~監督!!

033-1_20100827002615.jpg

そして撮っちゃいました!
親子で同じポーズを!!!  まろん君と母さまで~す
023-1_20100827002614.jpg

こちらのお嬢様、お水 だ~~い好き娘
ヘレンちゃんでーす!!
楽しかったねぇ~~
031-1.jpg

えーっとえーっと、我が子は・・・・・
お写真良いのが無かった…っていうか、私も楽しんじゃったので~お写真ない(笑)





浴衣姿でご紹介・・・

まりりんちゃん



010-1_20100826235000.jpg

まろん君

008-1_20100826235000.jpg

シャーリー君
お着替え前のお写真しか・・・・可愛かったのに~ごめんなさい。

007-1_20100826235000.jpg


ヘレンちゃん

004-1_20100826235000.jpg

フィーゴ君

006-1_20100826235000.jpg



太郎・・・・
あっ、写真・・・・・またなーい(汗)


みんなでハイチーズ!!
017-1_20100827002055.jpg





皆さま、今年も楽しい時間を ありがとうございました~
来年も宜しくお願い致します~

040-1.jpg
