--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月29日 (月) | 編集 |
土曜日

神田明神へお礼参りに行って来ました
この日は、人もまばらでしたので・・太郎も手を合わせお参りしちゃいました

100327.jpg

帰りに中目黒へ。
ライトアップされた桜
005_20100330003106.jpg
満開までは、もー少し
それまで、雨や強風・・・なければいいなぁ~。
ほーんと良かったぁ。
003_20100330003106.jpg
桜を見ながら・・・・腹ごしらえ!
hanabi
店内から桜が見えて・・・さいこーですね しあわせ~


日曜日

アーペル家のお祝いの会へお出かけです
会場はENZO 
総勢13名+8ワン
幸せオーラの中、楽しいおしゃべりと美味しいお料理
・・・・お写真撮れなかった

お食事の後は、青山墓地の桜を見にレッツゴー
何故だか、お父ちゃんの姿が無かった

少し肌寒かったのが残念。 でも、桜のトンネルを通れて最高でした
満開の頃、ゆるーい風が吹く中を歩きたーい!!
日本てステキ
015_20100330003106.jpg

そしてそして・・・・

MIKAさまの愛情たっぷりワンバーグ
このノーフォーク型のワンバーグ、すご~~い!! 感動です!!

002_20100330003106.jpg

アーペル家より幸せの兎さん
003_20100330003105.jpg

・・・・もちろん、牛乳と一緒に美味しく頂きましたm(__)m

色々あった週でしたが、こんなに楽しい週末を過ごせてよかったぁ☆
ありがとうです




週明けはこんな感じで
100329-1.jpg
100329.jpg
これまた“ありがとう”
