--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日も東京は、ぽっかぽっか日和

遅めのスタートの朝のお散歩
テコテコゆったり歩いて向かった先は・・・・・

シフォンケーキのお店 fuwari さんです。
朝ごはん食べたばっかりでも、これはイケる

005_20100131151345.jpg

太郎のこの笑顔に負けて・・・
100131.jpg

ワン用のケーキを
卵白・小麦粉・牛乳で出来ていてモチっとした甘さの無いケーキでした

001_20100131151633.jpg

二人での~んびり美味しいカフェタイム

美味しかったぁ~ また、お茶しに来ようねっ

さぁ~ 食べた分、お散歩しましょう
駒沢公園周辺をウロウロぐる~~っと
休日ともあって、駒沢公園は、人がいっぱい・・・そうそう、ピクニックしている人が多かったぁ~。
芝生に食べものが落ちてて~ ワンのお散歩気を付けないとね!!


太郎もかなりお疲れ・・・
もう、爆睡です
009_20100131151345.jpg

今、寝言でうなっています

私は、昼寝なんてしませんよ~~
