--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
激動の一年(笑)

思い起こせば去年
父ちゃんは、グレイスさんで褒められた僕をショーに出そうとしていた。

一月中旬、急に左脚の痛くなった僕は、二月に日本動物高度医療センターで手術した。

三月から、毎週リハビリ・・・綱吉の湯でプール。

そこで、まろん君・まりりんちゃん・フィーゴ君・ヘレンちゃん・シャーリー君・アーペルちゃん
DINO君・ぽっきー君・ネル君・もっと々・・・・沢山のお友達が出来たんだ~。

毛を抜くなんて、出来ないとか言ってた父ちゃんなのに
6月になると、the classに通い始めた。
そもそもワンを飼うなんて・・・・ショーなんて・・・・プラッキングなんて・・・・
無理って言ってた父ちゃんは、どこだっ?

夏以降、ディアマロスイミングクラブに入会させて頂いた僕は
ご近所エリアを飛び出して、プール・ミーティング・旅行etcに大忙し!!!

11月には、“ノーフォークフェスティバル”にも初参加♪

カレンちゃん・マルルちゃん・ノアちゃん・ベティちゃん・ぐりちゃん…可愛い女子とも知り合えた♪

母ちゃんは、新しいお友達ができたと大喜び・・・・僕のお友達なのにっ!
めちゃめちゃ楽しい一年を過ごしたのでした・・・・・。

皆さま、今年は大変お世話になりました。
おかげ様で、とても素晴らしい一年を過ごす事が出来ました。
超々感謝!!ありがとうございました。
来年も宜しくおねがい致します。

