--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月31日 (月) | 編集 |
まだまだ・・・書いちゃいますよ~
夏の思い出・・・。

これが噂の朝食

うまうまでしたぁ~

117.jpg


さぁ~ みんなで浴衣に着替えて集合 お~い写真とるよ~!!


左から・・シャーリー君・まろん君・まりりんちゃん・・・で、浴衣じゃないが、ぼくです


浴衣で集合



オートクチュールの浴衣で登場~ まろまりチーム


144.jpg

パパ様に抱かれて・・・

152.jpg


続いて・・・フィーゴ家チーム

パパ&フィーゴ君  ママ&ヘレンちゃん

仲良しですねぇ~

153ペイント


続いて・・・シャーリー君

ばっちり決まってるぅ~


浴衣姿でシャーリー君


湯川ふるさと公園へ 


僕、初めて川に入ったんだよ~

ほーんと来て良かったぁ~!

167.jpg

う~ん? みんなの視線の先に何かあったっけぇ~??

軽井沢 湯川ふるさと公園


ランチは・・・イタリアン『ボンデール』さんです

駐車もバッチリ! お席もバッチリ! ナイス時間配分! まろまりファミリーのおかげです

森林浴をしながら、ランチ ・・・・デザートまで美味しかったぁ~

200_20090824175329.jpg


僕には、何も出てこない・・・・・。

217.jpg


い~よ い~よ・・・寝てやるー!!  

205.jpg


この後、"軽井沢タリアセン" へ寄り、芝生の斜面を駆け巡りました!!

正しくは、まりりんちゃんだけが、駆け巡りました

詳しくは⇒こちらを


帰りの車の中・・・太郎は爆睡
244.jpg



あっという間の2日間・・・素敵な夏の思い出です。

まろまりファミリーさま・シャーリーファミリーさま・フィーゴファミリーさま 
大変お世話になり有難うございました。
また宜しくお願いしま~す。






そうそう、軽井沢で未知との遭遇体験 
 飛び跳ねないカエルに出会ったんですよ!! 
軽井沢には不思議な生き物が!! 皆さんも気をつけてくださいねぇ~

161.jpg





最後に・・・・この子はだーれだぁ!

だーれだ



