--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月01日 (火) | 編集 |
  
  あけましておめでとうございます

   今年もよろしくお願いします



今年も初詣は、神田明神です。
もちろん!太郎も一緒に~

ぽかぽか陽気でよかったぁ

2013初詣


お友達みんなの健康を祈願して 二例二拍手一礼!!

2013-01-01_20130102011509.jpg

よっしゃー 一年 頑張っていこう~

2012年06月03日 (日) | 編集 |
2012年6月3日(日)

今日は、横浜赤レンガ倉庫に行って来ました!
ランドネピクニック2012』というイベントをのぞきに~

会場では、キレイなお姉さんたちのアウトドアファッションショーが行われてました。

2012-06-03 3

天気予報・・・最高21℃ってなってたけど~今日は暑かったぁ

日陰・木陰がない所は、もう厳しい季節ですね
2012年05月26日 (土) | 編集 |
2012年5月26日(土)

フィーゴ家と逗子と葉山へ日帰りの旅~

先ずは、逗子にある披露山公園へ 

1RIMG2623.jpg


海が一望できます 
天気も良くて~ 最高!!
1RIMG2559.jpg


おやおやぁ~ 仲良しですね~
1RIMG2630.jpg

二人が夢中なのは・・・うさちゃ~ん モルモット
RIMG2624.jpg


広場の木陰で、しばし休憩。

フィーゴ君
1RIMG2604.jpg

ヘレンちゃん
1RIMG2608.jpg

たろう
1RIMG2605.jpg


公園の下に広がる“日本版ビバリーヒルズ” 住宅街をちょっとお散歩~!
人も車も通らず・・ゆったり散歩。 遠くに来た感じ♪
1RIMG2594.jpg


さぁ~~ 十分に運動!?した後は~~

お昼ごはん メインイベント!!

『ゆうき食堂』 私達・・一番乗り♪大正解♪ 
あっという間に満席でした!

お刺身二点盛り定食・・・このボリュームで¥1,000
タコは、ハサミが付いてきて自分でcutするの!

RIMG2637.jpg

↓これは・・・中落ちとアジの二点盛り
RIMG2636.jpg

↓こっちは・・・まぐろカツ丼!! 山盛りです(笑)
1RIMG2639.jpg

どれも美味しかったぁ~ もーおなかいっぱい!

さぁ~ 次にスイーツを食べたいから? 歩きましょう
逗子マリーナをぐるり。 南国に来たみたい♪
1RIMG2645.jpg


葉山へ移動・・・葉山御用邸近くの『カフェchien』で一休み
証拠写真ないのよね~

次は~ ワン達の時間です!
葉山マリーナを散策

みんなで記念撮影~   いつもの通りだれも見てくれないけど!
1RIMG2647.jpg

天気が良くて~ 海風が気持ちよくて~ まったり~
1RIMG2656.jpg

フィーゴ家の皆さん~ 今日も楽しい&美味しい一日をありがとう

感謝!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
今回のお宿・・・・『やすらぎの別邸 四季亭』 です。

『陽だまりの家』 ワンがOKの棟です。

RIMG2454.jpg
散らかさない前に  キッチン&居間
1RIMG2453_20120509221134.jpg

寝室
1RIMG2451_20120509221132.jpg

お風呂
1RIMG2452_20120509221131.jpg

あと、畳みのお部屋が一部屋。

夕食は、しゃぶしゃぶ・すき焼きを選べて、我が家は、すき焼きをチョイス!!

お肉もご飯も美味しくて~ 馬刺しも付いていて~ 

大満足の夕食でしたよ

朝ごはんも付けたんですけど・・・う~ん、これは残念だった。

でも、また行きたいお宿かなぁ~。


そしてそして~ 
道路を挟んで手作り感いっぱいの“ふじさん牧場”があります。

1RIMG2467.jpg

斜面は緑いっぱい
1RIMG2476.jpg

太郎もとってもたのしそう
1RIMG2475.jpg

この満面の笑みがたまりません
1RIMG2487.jpg

ひつじさんにご挨拶
1RIMG2472.jpg

興味深々・・・・吠えもうなりもせずに~ じーーーっと
1RIMG2491.jpg

天気も良いし~ 最高だわ!
1RIMG2495.jpg


帰りに、富士山5合目・目前まで行き時間も押していたので下山!!
(すっごい渋滞で~ 早々にあきらめ~
1RIMG2461.jpg

この後、父ちゃんの実家へ寄って~ 吉田のうどんも食べて~

盛りだくさんの2日間でした

2012年05月04日 (金) | 編集 |
2012年4月28日~4月29日 山梨へ1泊旅行です。


今回は、じいじい&ばあばあ が一緒でーす♪

朝6時に出発!
先ずは・・“身延山 久遠寺”へ 地味っ!!


1RIMG2423.jpg


2RIMG2380.jpg


“すげーーー!!” 太郎もびっくりの石段です。
1RIMG2386.jpg

本殿の前で・・・
1RIMG2388.jpg


かわいい~ と言われまんざらでもない太郎(笑)
1RIMG2410.jpg

訪れている人もまばら・・・情緒を感じる事ができましたぁ。 

さぁ~ 斜行エレベーターに乗って帰るぞー! 

1RIMG2415.jpg


続いては・・・富士浅間神社(富士登山の表玄関です)
1RIMG2440.jpg


ここにも太郎が居ました。
1RIMG2439.jpg


次に続きます・・・・・・
1RIMG2433.jpg
