--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月27日 (日) | 編集 |
2012年5月27日(日)

太郎に、NEWアイテム♪

ついにカートを買っちゃいました♪
以前のコロコロは、blogを検索したら2009年7月に購入。
・・・って事は、3年近く使った!

これはもっともっと長く使えるでしょう 
ガンガン使おう!

1RIMG2660.jpg

電車に乗って、代々木公園を散歩です。
1RIMG2667.jpg

広いし・・・休~~憩。
RIMG2664.jpg

行くよ~~~~
1RIMG2665.jpg

表参道で、アイスクリーム
RIMG2673.jpg

太郎君は、貰えませんでした・・・・
青山通りをお散歩して、帰ってきました。
RIMG2676.jpg
保冷剤も、いっぱい積めるしカート散歩は楽チンでした。

『父ちゃん、またこのアイス見に来ようね☆』
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は、何か変だ!! 
日曜日なのに・・・父ちゃん母ちゃんは、お仕事だって言って出て行った
怪しい 嘘だ



二人は、色んなワンの匂いをプンプンさせて、
沢山の紙袋を持って笑顔で帰って来た

僕に内緒で、FCIの東京インターとショッピングだったらしい
『ゆるさ~ん!!がうがうだーーーー!!!

でも…陽のあるうちに駒沢公園へお散歩に連れってってくれたから~
僕さぁ、許しちゃった  優しいなぁ~


父ちゃんのお友達がやってる、シフォンケーキ屋駒沢 chiffon cakes fuwariさんで休憩。

020_20091220225001.jpg

楽しかった~!?あれっ??まいっか!
わん用のシフォンケーキもあるよ!


それと~~ 父ちゃんの戦利品(笑)らしい・・・

025.jpg

上から、まろん君のパパお勧めのコーム・・・・・ずっと欲しかったんだって
真ん中は、大江先生にお見立ていただいた、これまた欲しかった剥きバサミ…だって
下は、な~んとビックリ

ラン君・ココアちゃん・くろずちゃんのママさまから頂いちゃいました
(ココアちゃんは、僕の叔母ちゃんにあたります

ママ様お手製の【伝説の輝くノーフォークペンダントトップ
父ちゃんは、「これを頂いてしまって、どーしよう?!」と、
そーとービビってます・・・・・・・・・
その横で、母ちゃんは『これって、私が貰ったんだ!』と。


こんな二人に代わって僕から…
『今日は、大変ありがとうございました!! 今度はちょっと成長した!?僕を見て下さい




2009年07月22日 (水) | 編集 |
じゃじゃぁ~ん


003.jpg



 『 Mr.Mac 』のマシュマロハンモック  

買ってしまいましたぁ


体重7kgに近い太郎を長時間運ぶにはちょーっときついかも知れませんが・・・
コロコロキャリーほどかさばらずに、混んだ電車やバスに気軽に乗れるかなぁ~って。

色や素材は何種類かあります。
ご興味のある方は渋谷のお店のHPをご覧ください

お試し用としてレンタルも出来るそうですよ~。 
私は・・・現物を見たら・・すぐ!欲しくなり買っちゃったんですぅ~

機能性は勿論、デザインもカラーバリエーションも、太郎の様に可愛らしい物が似合わない♂にピッタリだと思います

涼しくなったら背負ってお出かけするぞー!!




↓ これは、このハンモック購入したら付いてきましたぁ

*ハンモックと同素材のバック (Mr Macのチャームも可愛いですよ)
*カフェマット (色選べました)
*ライト (散歩だけじゃなく、非常時用として使える!)
*エコバック (底板が付いてるんですよ)


006_20090722225635.jpg



なーんかお得☆ 仕事の疲れも吹っ飛び
笑顔で帰ってきました。



実はコレ、NFT 虎太郎君のBlogを見て気になっていた物なんです。

まきまきさま~真似っ子して買っちゃいました

でもでも母は、反省。

我が家には、太郎だけなのに・・・
バックやらシャトルやら・・・  もう買わないぞー!!



2009年07月07日 (火) | 編集 |
我が家にもNewアイテム登場


ちょっと痩せたと言っても太郎の体重は、6.5kg (もうちょっとあるかなぁ~)

母の理想は、スリングにを入れて歩きたいんですけどねぇ~~ 

7kgにあと一歩の太郎は・・・重いんです! 

なのでコロコロキャリー!!  今使用しているキャリーよりもちょっと大きくタテ型です!


013.jpg


メッシュ部分が多いので、通気性はバッチシ!  
でも・・・日差しをどーするか思案中です。 専用カバーが無いんですよ~


背負う
016.jpg


引っ張る
019_20090707233302.jpg


電車でお出かけする時は、楽です。


横に寝かせばベット
021.jpg


車にも、シートベルトで簡単に付きます。

メーカーは、SNOOZER もちろんサイズ

今回は、二子玉川のジョーカーさんで、お勧めの物を購入しました。

た ろ ~~~っ、  どこ行くぅ~???


