--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月11日 (日) | 編集 |
~~新しい遊び~~


去年は、あまり興味を持たなかった… 今日は、楽しそうに遊んだ。

まるで、小熊が初めて狩りをしている感じ。
今年の暇つぶしは、この遊びでいこう

001_20100711230913.jpg

ただ難点は・・・氷を捕えて自慢げなこの顔。
カーペットびしょびしょですぅ~(泣)

005-1_20100711230913.jpg

でも可愛いんだなぁ~ 
2010年05月30日 (日) | 編集 |
やったぁ~!!

リオ君からおたんじょうびのプレゼントでお魚グッツをもらっちゃったぁ~

002_20100619232520.jpg

さんまといわしとかつお!  どれから食べよっかなぁ~

リオ君~~~ありがとう。。。。。。またおちゃしよーね~~


 リオ君(左)と僕(右)は、うさちゃんwatching仲間でもあるんだっ!?

100130-3_20100620161920.jpg
2009年12月15日 (火) | 編集 |
じゃじゃーん!!!!!!! どっ びっくり~~~~~~っ 

首に掛けて “ はいチーズ ” 真面目な顔の僕です。

002-1.jpg
フィーゴくんヘレンちゃんのママから
っ すぅごーーーーい!
名前入りだ~~~~っ
本当にありがとうございます。

だーいじに使わせて頂きまーす

“ありがとう”
2009年11月21日 (土) | 編集 |
三連休のスタートです

我が家のスタートは・・・・朝寝坊

太郎も目ざまし鳴っても

ちょっと前までは、休日だろうが、“朝だ!! 起きろ~! 散歩連れて行け~!! ”
顔中舐めまわされたものですが・・・・ここ最近は、こちらのペースに合わせてくれるいい子です

今日一日は、お家でぼーっと。 朝寝坊したのに昼寝まで
もちろん太郎も。  良く寝るねぇ~

そんな我が家は、夜のお散歩を兼ねて駒沢公園までお散歩
ドックランへも立ち寄りましたが、夏の夜とは違い空いてました~

夕食をかねて、公園近くのas classicsで一休み
2009112120230000.jpg
ここのハンバーガー、超お勧め
2009112120270000.jpg
ぼくには~~~~?
2009112120290000.jpg
すねてやる・・・・・・・・
2009112120400000.jpg


あっ 今あなた・・・洋服がパンパンだぁ~と思ったでしょう・・・・
2009年06月29日 (月) | 編集 |
 食後のデザートって言ったら・・・やっぱしケーキ!!  って言うのは私。

 我が家の太郎の食後のデザートは・・・・↓↓↓↓

024.jpg


牛のヒヅメ!

これは、スモークしてある方です。
≪匂いは多少有ります。≫
 
スモークしていないベージュ色のも有りますが・・・・に・お・いがぁ~くっさー 

※本当は、この“くっさーい”のがお好みの様です

あと定番のガム(牛の皮?)とか、豚さんの耳
これだと旬殺です(笑)

歯も綺麗になるし、長持ちするし
いいかなー?とも思うんですが・・・・・・・・・

こんなに硬ーい物を毎日食べて、歯が早く減ったりしないのでしょーか????
15年も、使える????
犬の入歯やインプラントなんて聞いたことないし・・・・・・・

みなさーん!どう思われますかぁーーーーーーー?
