--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月02日 (土) | 編集 |
2012年5月29日(火)

太郎 4回目のお誕生日でした

kitchendogさんのカンガルーミートを固めたもの&今年も間際に用意した市販のケーキ

フィーゴママから頂いたうちわを持って
1RIMG2709.jpg

1RIMG2705.jpg

一気です ああっという間です
1RIMG2716.jpg

こんな~こんなぁ~ たろう
1RIMG2685.jpg


20120529-4.jpg
まろん母さま~ よっこさま~ シャーリーママ~ アーペルまま~
フィーゴママ~  そしていつもお世話になっているR's家~
たくさんの贈り物をありがとうございました!!

大事にいっぱい使わせて頂きます! 

みんなが健康でHAPPYで過ごせます様に
2010年05月30日 (日) | 編集 |
我が家の太郎が、無事2歳を迎える事が出来ましたぁ~
今年も色々と‥‥ハプニングありありで反省点がいっぱい

でも~元気だから ねっ!


 目でモノを云う2歳になった

“いいから、早くドア開けて!”
001_20100530215901.jpg

楽しいよ~ ってこの笑顔 
この笑顔に騙されます
004_20100530215901.jpg




太郎にはお家に帰ってきたら、贈り物
運送便のお兄さんに “○○太郎さんでよろしいですか?”
受け取りに出た旦那 “えっ あっぁ ハイ” (笑)

073.jpg

中から出てきたのは・・・・・見て下さい!!!!

“キャー大変 ちょっと大変



080-1.jpg
087-1_20100530215900.jpg

太郎がいっぱ~い

よっこさま シャーリーママさま フィーゴママさま MIKAさま ちぃさま アーペルママさま
次郎母さま ぽっきーママさま ・・・そして まろん育ての母さま~

バックに書かれていたメーッセージ 
  思わず・・・うるうる じーんと胸にしみました。 感激です!

この感動は・・・凄すぎて書けません


でも、心から  “みなさんありがとう”  

しあわせです!


2009年05月26日 (火) | 編集 |
太郎はもうすぐ1歳を迎えます

これまでの太郎のベストショットをご紹介します!!

まずは・・・

うちの子になった瞬間です☆  ちょー可愛い 

P1000066_convert_20090526233146.jpg


元気なワンパクっ子になってくれれば良いなぁ~と思っていたら・・・


P1000010_convert_20090526231601.jpg

心配ご無用! こんな猛獣になってしまいました

『出せー!! オレ様をここから出せー!!』  


・・・でも、こんな大人顔する時も

575_convert_20090526233813.jpg



そして・・・只今、リハビリ中でーす


566_convert_20090527003508.jpg





2009年05月15日 (金) | 編集 |
お散歩デビューした日の僕 (08年9月20日)

hajimete.jpg


あー僕、眠い  早くしてー!!
442_convert_20090515234851[1]


カシャ
(08年10月19日)


これ↓なーんだ☆ ある日の僕の部屋

430_convert_20090516001948[1]←真上から


 正面から↓ 431_convert_20090516002227[1]


だってさぁ~お留守番に飽きちゃったんだもん まだまだイケるぜぃ!! 

一応、怒ったけど・・・途方に暮れる母でした。
しかしこれは、まだまだこれから始まる恐ろしい事態のプロローグに過ぎなかったのです ブルっ



でもでも、こんな可愛い寝顔を見るといつも許しちゃうんです

453_convert_20090516005857[1]




(08年10月27日)


見て~僕のお家、お父ちゃんを招待できる大きさになったんだぁあり

P1000058_convert_20090516115338[1]


455_convert_20090516120839[1]


(08年11月)

この頃、僕は、スクールへ入学!
何の為? 僕には良くわからないけど・・・色んなお友達に会えるから楽しかったぁ♪

でもね、最後の一回を病気で行けなくなっちゃったんだぁ





2009年05月14日 (木) | 編集 |
生後3ヶ月を過ぎた頃・・・・

397_convert_20090513231548[1]





僕の新しいお家。 ちょっと小さいんじゃない?!
のびのびするとはみ出ちゃうんだよねぇ・・・

でもでも、僕の興味をそそる物がいっぱい


406_convert_20090513233817[1]





まずは、味見。
・・・ちょっと苦い?



402_convert_20090513233710[1]




次は、ハウスの中。  何か隠れてないかぁ?



401_convert_20090513233537[1]





う~ん 何にも見つかんないぞ。
うむむ・・・さてと、次は・・・いっちょやったるかー



420.jpg



 そーらっよっと





こんなチビのくせして、こんな事を 恐るべしテリア犬!
先が思いやられる父と母でした


