--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月09日 (土) | 編集 |
パリからお便り

new familyを迎えたとの知らせです

きゃー可愛い

ジュリ-

この 犬種・・・わかりますかぁ??

あまり・・・イヤッ 全くお目にかかる機会の無い “チベタンテリア”

名前は、giully ジュリー(右) まだ、生まれて9週目の女の子です。

ジュリー(L)

ふふふっ かわいい  しっぽ、長いんですねぇ~
ジュリー

チベタンテリアって~ テリアって付くけど・・テリアグループでは無いんですって!!

詳しくは・・・"チベタンテリア


マベル&ジュリ-

モコモコしててぬいぐるみ見たい

会ってみたいなぁ~
2010年12月05日 (日) | 編集 |
12月5日(日) はれ

やっほーい! また来れたぞー!!

001-1_20101205220845.jpg

今日は、人がいっぱい。  

今日は、多摩川のマラソン大会なんだぁ~。

ぼくも、応援に来た

006-1_20101205221759.jpg

張り切っていこー

012-1_20101205220845.jpg

うぉーっ
035-1_20101205223420.jpg

父ちゃん&母ちゃん…
  手を振りたい叫びたい!! でも・・・・手にはカメラ・・・・むずかしいぞ!
 
  太郎!吠えろ!!

023-1_20101215225814.jpg

お顔をお見せできないのが残念。。。 ちょっと笑顔なんです。

041-1_20101205220844.jpg


018-1_20101205220845.jpg


“スポーツの秋”  ばんざーい
051-1_20101205220957.jpg

お天気も良く、良い日だったぁ~。

僕、また応援行くからねっ☆
2010年11月20日 (土) | 編集 |
ころんくん!!(似てるな~と思い、ご挨拶すると・・・・・)
176-1.jpg

『スクープ!!』太郎の弟くん、はっけん!!
福島出身、やさし~い1歳半の男の子だよ。

196-1.jpg

そっくり!! ←太郎父、興奮です。
184-1.jpg

同じ犬舎の子にやっとやーっと!!! 出会えました\(~o~)/うれしーーーーい!
また会えるかなぁ~♪


*コロン君・パパ様・ママ様。太郎と同じ犬舎だけど…両親が一緒かは定かではないのに、勝手に弟くんにしてしまってごめんなさい! でも~ 我が家は出会えてとっても嬉しいので~ 弟くんになってくださいm(__)m 






テリア母の宴です

294-1.jpg


我が子よりも元気元気の 皆さんです
これは、我が家のスクープ写真! 

なんだか携帯の待ち受けにしたら元気を貰えそうな~ そんな気しませんか??

あれっ? 私って変??


まっ とりあえず…“かんぱーい
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ベティちゃんとぐりちゃん
 *我が家のカメラマン曰く、二人を撮るのはむずかじぃーーー(泣)049-1_20101120171338.jpg

030-1_20101120100520.jpg

○×クイズ、優勝の次郎家!!

このカートをgetです


続いて‥‥ D-1レース 優勝のアーペルちゃん
おめでとう
173-1.jpg






067-1_20101120101354.jpg


232-1.jpg


僕らは男の子だー!!   でもイケてるだろ(笑)
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今年も行って来ました♪

お台場 綱吉の湯で行われた ノーフェス!!

我が家は、2回目の参加です。



今年のファッショナブルコンテストは、小学生!まろまり小学校でーす。

今年もこんなに可愛く集合~♪ 
 バラバラ集合~♪


078-1.jpg

うぉっ そろってきたぞ~

101-1.jpg

097-1.jpg

↑ 左から… シャーリー君・太郎・ヘレンちゃん・次郎君

↓ 左から…まりりんちゃん・まろん君・・・・カメラ目線に忙しい可愛い子たちです 

147-1.jpg


…で、またまた
“ファッショナブルコンテスト” 優勝!!!

うれしーい


さらに~


じゃっじゃぁ~~ん!!!

002_20101117234029.jpg


優勝賞品と盾を我が家に頂いてしまいました!!

‥‥恐縮です。

みんなで勝ち取った大事な品 家宝にさせてもらいます♪

男子チーム まろん君・DINO君・次郎君・フィーゴ君・シャーリー君
乙女チーム まりりんちゃん・ヘレンちゃん・アーペルちゃん・マルルちゃん・ノアちゃん お留守番になっちゃった‥かれんちゃん

みんなよくがんばりました! どうもありがとう

そして父兄の皆さま、お世話になりました!!
とーーーーても楽しかったです♪ どうもありがとうございましたm(__)m

‥‥つづく。

